My name is appi. I post my works and murmurs.
HP:http://plusm.namidaame.com TOM:http://otakumode.com/appi pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=61700

神社キャラ

キャラの練習

パッとしない近況シリーズ

①つくった文字がオーキャンで展示されました(この紙3メートルくらいあってうれしい)

②絵心教室で先生を負かして自己顕示欲を高める悲しい美大生

③カレーつくった

*

最近遠出したくてしょうがない・・

永遠に電車乗ってたい・・・。長崎には行く!予定!

イラストページを更新しました

http://plusm.namidaame.com/pict.html

ずっとだけど絵のかきかたがわからない・・あたまいたい

*

梅雨入りしましたね

雨の日は涼しいし静かだからけっこうすきです。

でも蛙恐怖症なのでやつらが活発になるのがこわい

pedal kawaii

途中ばっかりですいませ・・

就職先が決まりました。卒業しても絵が描けそうです・・ホームレスにならなくて済んだ

*

最近は弱虫ペダルがおもしろいです

自転車かわいい・・そして変な子しかいない・・

あとはじめて釣りをしたんですが、針の抜けない魚が痛そうすぎて

こういうことはやっぱり食べるため以外でやったらだめだなあと思いました・・

でもたのしかったです・・

今度は食べるためにやりたい。

商店街かく

*

最近のハイライト

・吉野の桜を見る

・大型クレーン車を操縦する(工事現場でお願いしたらのせてくれた)

・大好きな企業の社長さんとおはなしできた

・はじめて飛行機に乗る

・観覧車は恐怖の乗り物だと学ぶ

*

つらいこといっぱい・・

でももうちょっと・・がんばろ・・

動物デザインに挑戦

去年の夏東北めぐりしたので・・行ったことある県の神獣化

———————————————————-

宮城・・・〈イメージ〉伊達政宗カラー、東北最大の都市→強い

     〈ハイライト〉牛タンと日本酒がめちゃおいしい、カモメこわい

青森・・・〈イメージ〉奥入瀬渓流

     〈ハイライト〉十和田湖深夜の森で真の闇を体験、滝の裏側にいく

秋田・・・〈イメージ〉米、早乙女、秋っぽい色

     〈ハイライト〉気付いたら通っていた

岩手・・・〈イメージ〉ウニ、不思議ちゃん(遠野)

     〈ハイライト〉ウニ、遠野がなんかこわい、ウニおいしい、じぇ

———————————————————-

たのしかったのです

筆むずかし・・

面接の予定が3つも入って全力でぶるぶるしています・・

早く自由になっておさんぽにいきたい・・

rakugaki

いろいろあたらしいことをしたい

ひとかけるの?て言われるから・・れんしゅう・・

スターミーついてる

*

地味に気になってるんですが画像サイズってどのくらいが見やすいです・・?

昔は600pxぐらいでもでかいわ!てなってたけど

最近は1000pxとかいってもだいじょうぶ・・?

って思ってるんですがどうでしょう・・・

*

ペンタブが時々クリック状態のままになるという謎状態です

操作しにくい・・


powered by tumblr. themed by JNTHED. based html by kiyla.